米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成26年8月17日

朝から小雨が降ってましたが、晴れ間を狙って飛ばそうと4名が飛行場に来てました。

小雨が止まず雨宿りです。

エンジンマウントのネジが緩み修理中の宮島さん。 小雨がまだ止まないので丁度良いかも..。

晴れ間が出てきてフライトでしたが、スナップロ−ルとと同時にアンタ−カバ−が脱落!対岸にヒラヒラと落ちてしまい、藪の中へ..。

YS91に載せ替えてのフライト。 イイね!なかなかイイよ−−と、好明ちゃん。

先日頭が折れたのを修復してきた好明ちゃんです。さて、今日はちゃんと飛ぶのでしょうか?写真をクリックして動画で見てね。あっと言う間だから瞬き厳禁。

この後雨が降り出し撤収となりました。

8月24日へ